ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
|д=) ブルーな気分の乱馬ですw
こんばんゎ




それは一本の電話から始まったw(ぁ

靭帯テロンテロンボーイ1号を、いつものように高校へ迎えに行く途中。
ニセママーンの携帯が着信を告げる。
なにやら、不穏な雰囲気w

そして、ニセママーンが一言

2号も迎えに行かなアカンらしいw


ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!! 2号までですか???
っていうか、あの人また怪我したんですか???

実は2号を学校まで迎えに行くのは、今回が初めてじゃないんですw
2号はしょっちゅう怪我しては、迎えに行かされるのですw

1号の学校の近所まで来てた俺たちは、とりあえず1号を迎えに・・・。
その後、2号を拾いに行こうと思ったのですが、最終下校の時間の関係上無理で
部活の顧問が送ってくれることに。

とりあえず、帰ってから2号の足を見てみると、
腫れはあまり大したことなく、怪我の程度が分からないw
ただ、捻挫にしろなんにしろ、とりあえず病院に連れて行ってみないことには
程度が判断できないので、病院へ行こうと思ったら・・・
今日、木曜日やーーーん Σ(゚д゚;;) 
この辺は木曜日は、午後休診が多いんだよね・・・ ○| ̄|_

とりあえず、ネットで検索して、今日でも診療してる病院を探して
電話して連れて行ってきました

結果・・・。


左足首の靭帯断裂・・・。



ΣΣ(゚д゚lll)ガガーン!!
なんなんですか、この靭帯兄妹ww

いくら仲良しっちゅーても、そんなとこまで仲良くせんでえぇーんですw

っていうか、兄貴が靭帯をテロンテロンにした時に、笑ったりしてるから
自分の靭帯まで切れるんですょ (=д=;)
人のこと笑ったら、自分に返ってくるんですょwww(ぁ




っていうかさ・・・。
この兄妹、インフルの時もそうやし、今回の靭帯の時もそうやけども…
なんで、病院が休診の時を狙って怪我したり、病気になったりするんですかww
しかも、インフルみたいにどうせなるなら同時になってくれれば
看病もいっぺんで済むってな時は、微妙に時期をずらして
靭帯とかできれば、別々でなってほしいような時は同時ってwwww

嫌がらせですか? ○| ̄|_



当分、送り迎えの地獄からは抜け出せそうにもありませんwww
[PR]
| by dragon-fang | 2010-02-18 23:09 | 居候先より  ↑TOPに戻る
ハッピーバレンタイン >>