人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発日
さて  今日は出発日な訳ですよ
でも俺の荷物が出来てない訳ですよw 早く荷造りしなくちゃ・・・という訳で荷造りですw
Σ( ̄Д ̄;)アブネ!もぅちょっとで肝心な障子張替セットを忘れるところだったよ・・・w

そんなこんなで荷造りも終わり、今度は車に荷物を詰め込むわけですな
|∀=) これが毎回すごい量を乗せるんですよ・・・ まるで小さい引越し並に・・・w
1BOXの車の荷台~3rd座席までが荷物でギッシリに (´∀`;
俺は絶対に軽四ではアカンな・・・(´Д`;) と荷物載せるたびに思うわけですw

とにもかくにも荷物を無事に詰め込んで晩飯腹に詰め込んだら出発です♪
今回はたまには違う行き方をしようと高速を途中で降り、下道を走ることに・・・
9号線をゆっくりマターリ走るぞぉ!!
本当は初めて通るコルベの為にも昼間に走って景色を楽しみたいところやったんやけど・・・
結局夜に出発になってしまいましたぁ (≧∇≦)ぶゎっはっは
道中、本当なら目の前に広がるはずの青い海は、全てを吸い込んでしまいそうな漆黒の空間でした(爆

それでも初めての景色をそれなりに楽しみながら全行程7~8時間にて走破!!
疲れたぁ~~~ (´∀`;)
でも楽しいぃ~~ ヾ(≧∇≦)ノ ウキョーーーーッッ

夜中の2時頃 目的地にたどり着いてしまった為、そんな夜中バタバタするわけにもいかず
夜食を買って海にGO
砂浜で月光浴しながら波を見つつマターリ空間w
途中で場所を変えてまた違う砂浜でマターリ・・・(笑)いい感じ~♪(ちょっと寒かったけどねw
朝焼けがすっげぇ綺麗で携帯でパシャパシャ撮りまくってましたぁ(笑

6時頃、お世話になる家に到着
ソッコーで布団敷いてバックリ爆睡しましたとさww
| by dragon-fang | 2004-09-02 02:03 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< お買い物 準備 準備~w >>