人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お買い物
今日はお買い物ですよ
・・・と、その前に持って来た荷物の搬入作業ですw
ってか、マジで荷物多すぎ!!(笑 引越し?これってマジで引越し??w
俺たち島根に引越し?Σ(-Д-;) ってな量です
とにかく運ばなきゃ!着替えもオモチャも全部車の中だ!w
なんしか、1番の大荷物TVを運びこむぞ!!って運び込んで初めて気づいた・・・
アンテナの線持ってくるの忘れたww _| ̄|○ やっぱり俺たちっていけてねぇw
今日の買い物リストに1個追加だww

さて、飯を食い終えた俺たちは買い物へ・・・ 今回のお目当てはコルベ君のウェットスーツ(?)だぁw
この寒空の下、スキムをする為の必須アイテム!w ってヒマ○ヤに行ったのにねぇじゃん
大阪じゃ売ってるのに、なんで同じヒマ○ヤの癖にねぇんだよぉ
あのぉ・・・他にヒマ○ヤは?いぇ・・・別に他の店でもいぃんですけど・・・
エェッッ 大きなスポーツ店って近所にはねぇのぉ???
ガ━━━Σ( ̄Д ̄;)━━━ン マジですかぃw
しまったぁ・・・大阪で買ってくるべきやったかぁ・・・

それでもなんとか店の親切な店員さんにサーフショップを教えてもらい、行ってみたら・・・
ダックス君のお出迎え ヾ(´∀`)ノ ワーイ
割りに感じのいい店長さんに色々教えてもらいながら無事に購入
かわいぃワンちゃんに別れを告げ、残りの買い物にGO

コルベ君が気にいったものが無くて、買い物難航w
店を巡りまくっても結局コルベ君のお眼鏡にかなうものはなかったらしくww
それでも買い物しまくって、家に帰ったのは9時半w
飯食って軽く会話をした後、俺は死んだように眠りにつきましたw

でも・・・
夜中の1時に覚めた俺は・・・
さながら夜な夜な墓場から甦ってくるゾンビのように元気に活動を始めたのであった・・・w
それにつられるかのよぅにまた1匹 黄泉の国からの使者が深い眠りから覚め
夜の住人たちは・・・



ブロックスに興じるのであったww
| by dragon-fang | 2004-09-03 02:05 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 初スキム 出発日 >>