人気ブログランキング | 話題のタグを見る
稲佐浜
今日は大社の近くの浜でコルベ君はスキム
俺はその間に洗濯物をコインランドリーにて乾燥w
天気が悪くて洗濯物が乾きゃしねぇ・・・ (▼Д▼メ)
ま、コインランドリーがありゃぁそれでえぇけどね [壁]・m・) ププ

その後100均で物色w
でも欲しいのなかったよね ┐( ̄∀ ̄)┌ フゥ
まぁしいて言うなら店のおねぇちゃんがちょっと可愛かったかなぁ~
なんじゃかんじゃゴチャゴチャしてたら二時間ぐらいかかったわぃw
海に着いたらコルベが待ちくたびれた顔してたね (-m-)ぷぷっ
それでもそっから一時間ぐらいスキムしてはったねw
楽しそうで(・∀・)ノ イイ

その後着替えて少し場所移動、そこに素敵なものハケーンw
コインシャワーがあったよ こりゃぁ(・∀・)イイ
ちゃんと温水も使えるし結構綺麗やし♪ いいものハケーン
今度からココで遊ぶ時はシャワーできるね ヽ(=´▽`=)ノ

帰りに遊び用(スキムの後体を洗うため)のホース購入
今度コルベにかけてやろう (-m-)ぷぷっ
| by dragon-fang | 2004-09-06 02:29 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 台風・・・ そして停電 閉店? >>