人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き海!!
朝起きたらいー天気!!
おっしゃぁ~~ 海じゃぁ~~~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

と、その前に洗濯物をお外に干して・・・っとw
あぁ、主婦みたいなオイラww
だって、昨日折角天気よかったから、
外に干したのに通り雨くるねんもん ヽ(`Д´)ノ
ガックリコンコンっすよ _| ̄|○
ってなわけで、洗濯物を外に干したら飯食っていくぞ( ゚Д゚)オラァw
海じゃ 海じゃぁ~~♪♪(*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

コルベ君は元気にスキム、俺は海水浴を楽しむぜぇ~
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿
うぉー メッチャ暑いぃ~~~~ww(≧∀≦)泳げるぞぉ~♪
ってな感じでこんな時期に海水浴で楽しみました♪
傍からみてると、さぞかし頭のおかしい奴にみえたことだろぅ (*´ー`) フッ
でも構わないのさぁ~♪他人にどう思われようと俺が楽しければOK~♪(ぉ

一日中良い天気で、最高の海水浴日和です(?)(笑
家に帰ったら洗濯物もいい感じに乾いてる ヽ(`∀´)ノ わぁ~ぃ♪
今日は最高だぁ~♪
| by dragon-fang | 2004-09-14 03:37 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 休養w 海! >>