人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(゚Д゚;)ハゥッッ
朝いつものようにガキんちょの声が・・・
『いつもながら、ぐずりんぼぅだ・・・(lll´Д`)』なぁ~んて思いながら俺は再び夢の中へ

それからどれぐらいが経ったのだろうか?誰かの声が聞こえる・・・

「ありゃ?まだオヤスミですか?(笑)ガキんちょはママーンが連れてった?」

ん?何?ハィ????(=_=;)

∑(・ロ・|||)ハッ... そぅだった!!!
今日は検診の日で子守り頼まれてたんだったぁ!!! _| ̄|○ 大失敗・・・
コルベ何やら気楽に飯でも作ってお詫びすればいーんちゃんw とか言ってるw
いや、まぁ、そぅなんですけどw

結局、子守りをすっかり忘れてた俺たちは晩飯で挽回を図ろうとするが・・・無理w

あ!明日はコルベ君出発の日・・・ですなぁ~w
え?どこに行くのかってぇ?(*´ー`) フッ秘密ですw(ぇw
こりゃぁ~暇だなぁ~w ってなことで、GAMECUBE買っちったw
そして俺は1週間牧場物語漬けになるであろぅ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
| by dragon-fang | 2004-09-17 03:54 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< コルベを送りついでに・・・ 又海へ・・・ 夜は晃司を・・・ >>