人気ブログランキング | 話題のタグを見る
掃除
さて、今日から暫らく俺一人だw
何すっかなぁ~w

マズは掃除か(苦笑

ってことで、寝起きから何気にバタバタ動き回ったっすよw


マズは洗濯物を洗って干して、その間に少しずつ部屋の中片して
昔俺が持ってきて老いていったカゴがちゃんと置いてあって、コレは使えそうだ♪
とりあえずてめぇのものをぶち込んでまとめとけば、
少しはすっきりしてるよぅに見えるだろぅw

あぁ、そぅ言えばこのカゴは・・・ 懐かしい思い出がよみがえる・・・ ( =∀=)フッ
(´-` )oO○(何年前だっけ・・・ あぁ、アイツと付き合ってた時だから・・・)
なぁ~んて少し思い出してしまいました (*´ー`) フッ

∑(=∀= )ハッ こんな事してる暇ねぇんだってばw
部屋の片づけするんだから!w

ってな感じで、お片づけ頑張りましたw
掃除前とはえらい違いでっせぇ~ v(゚ω゚*)イエィ




何日この綺麗な状態が続くだろう・・・w [壁]・m・)ププッ
| by dragon-fang | 2004-09-19 04:04 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 気がつけば・・・ コルベを送りついでに・・・ >>