人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日はおとなしく・・・?
昨日の夜、けっこう雨が激しかったのと波がなかったので
「どぅせ明日も雨だろう・・・」
ってことでスキムは中止で家でゴロゴロすることに決定

俺は調子こいて朝6時前まで本を読んでいたので当然午前中爆睡w
途中10時頃に目が覚めた時外みたら、結構明るいので『雨は降らなかったんだなw』
と思いながら二度寝に突入ww

12時過ぎに起きて外見てビックリw 晴れてるじゃんww
何日ぶりに天気良いんだろぅ?w 青空見るの久しぶり~♪
Σ(゚Д゚) でも洗濯物は別にないや・・・ _| ̄|○ こんなに良い天気なのに・・・
ってことで、コルベの布団を干しましたw

そして俺たちは・・・ 家の中でゲームw

夜、『こんなに天気えぇ~んやったら・・・』ってことで星を見に行く事に
外に出たらすっげぇ明るくてビックラこぃたw
月がすっげぇ明るくて、綺麗でした♪♪
海までいって砂浜で月光浴してきました v(゚ω゚*)イエィ
| by dragon-fang | 2004-09-27 04:18 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< やっぱり君が一番カワイイよ♪ ∑(・д・ ) た、タイムリーw >>