人気ブログランキング | 話題のタグを見る
もぅ・・・
今日で今月も最後なのかぁ・・・ ε= (´∞` ) ハァ
はぇ~なぁ~ もぅ一ヶ月も経つのか・・・
来る前は 1ヵ月長かったのになぁ~ 来ると早いんだもんなぁ(・д・ )チッ
昔4か月来た時も、あっちゅ~まやったもんなぁ~ ( ´Д`)=3

今日は台風一過いい天気?曇り?(笑
波も良かろう・・・と海に繰り出すw
「こないだの旅人(キャンパー) まだ居ったらどぅする?(笑)」とか言いながら行くと
Σ( ̄д ̄;) こないだの旅人居ますよ! マジで居たよ!!
キャー!ビックリ(*゜ロ°)ノミ☆(;>_<)バシバシ

さりげな~~く挨拶を交わしながら軽くトークw
どぅやら近所に宿をとっているらしいw 納得w

そしてコルベ氏は海へ 俺は見学を・・・ ってか 暇!!!!
本人は滑ってて楽しそうだが、俺は凄く暇!
でも・・・ まぁ・・・ コルベが楽しそうだから いっか (*´ー`) フッ

その後、波もなくなってきて、風もでてきたので帰りましたとさw
| by dragon-fang | 2004-09-30 03:04 | 田舎長期滞在記  ↑TOPに戻る
<< 今日も 散髪 >>