人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅw
Zzz (´~`) むにゃむにゃ ∑(-д-;)ハッ 寝てたよw

いやぁ~blogいじってたら朝になってたよ (*´ー`) フッ
新年早々俺らしいったらありゃしねぇ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
はぃwこないだから掛かりきりになってた作業ってぇのは、
このブログをいぢりまくってたんですね(*≧m≦*)ププッ
どぅにか、一段落着いたので今日からオニュー(*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

んで、そのままの勢いで買い物にも行ってきましたよ v(゚ω゚*)イエィ
ミュウタンのオモチャを買ってこようと思ってて、ずぅ~っと忘れてたんだよね
[壁]・m・)ププッ
だって…寒いねんもん (´ω`;A)
でも今日はちゃんと買ってきましたよ♪
ネズミのオモチャ・・・ 6個 (笑
これがさぁ・・・ ミュウタンってば激しくてさぁ・・・
一個与えるじゃん?
そのネズミがそのままの形を1日保たないんだよ _| ̄|○
激しくネズミのオモチャが消費されていきます(笑い
与えて2~3時間もすれば、もぅ半分ぐらいはハゲにされてます(笑
なもんで、ちょっと多めに買ってきますw
(´∀`;)oO○( 女の子なのに、一番激しいなぁ・・・ww )




さて、blogです・・・
最終的にはTOPの画像だけとなった時に何にしようかかなり迷いましてw
ネットをウロウロしてたら、とても素敵サイト様をハケーン♪
俺の大好きな虎が居てる ( ゚∀゚)=3 フンフン
しかも加工自由、おまけに・・・可愛い (*´∀`) タマリマセンw
早速持ち帰って、加工です加工w
|ω・) って言っても、サイズ変更しただけですけどね(笑
ちゃんと、利用報告メールも送って、リンクも貼って♪
よし!完璧♪ 
・・・・のハズ ・・・多分・・・ (´ω`;A)
| by dragon-fang | 2005-01-12 03:29 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ぅおっ なにやってんだかw >>