人気ブログランキング | 話題のタグを見る
コメント欄の編集...
コメント欄の編集のまとめ

ぽっとの陽だまり研究室さんのブログ... 凄い分かりやすい説明なんですよ♪
ブログ初心者のオイラはここのとこずぅ~っとお世話になっとりますw
今回はトラックバックさせていただくことにしました♪ (´∀`*)

で、今日はぽっとさんのトコロの記事を参考に
コメント欄を色々いぢってみました v(゚ω゚*)イエィ

コメントのバックの色、コレはなんとなくわかるw
でも、色んなところで見た、コメントを書き込むところの後に画像??Σ(゚ロ゚ノ)ノ
カコ(・∀・)イイ!! オッシャレ~♪
普段見ないところだけど、ちょっと隠れたオシャレっぽくて(・∀・)イイ!!
オイラもコレやりたい!ヽ(`∀´)ノ
∑(-д-;)ハッ どなぃすんねん....ww
ってことで、困った時のぽっとさん頼み(勝手に頼りにしなぁ~ぃw
ってことで見にいったら、ヤッパリありました♪
さすがです♪分かりやすいです♪♪ってことでオイラもできちゃいました♪


ただ・・・ オイラのホントにしたい事とはちょっとずれてるw
だって、名前のトコとか URLのところにも出てるんやもん 。・゚・(ノД`)・゚・。
コメント入力欄だけでよかとですよぅ 。・゚・(ノД`)・゚・。

ちゃんと頑張ろう・・・ 明日にでも・・・(笑

どぅ変わったか見たい人は、↓下の「Comments」ってところをクリックしてみましょぅw
|ω・) ついでにコメントもつけてけw
| by dragon-fang | 2005-01-16 23:34  ↑TOPに戻る
<< 10年.... スクロールバー >>