人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(=д=;)ァゥッ
9時に起こされました…
寝たのは6時は回ってました(笑
眠いです _| ̄|○

いやぁ~仕方ないんですけどね… 俺が買い物に行くって言ったんですから(笑
シーツが崩壊寸前なんですょ(苦笑
で、500円って広告で見たので Σ(・∀・)コレは買わなくては!
てぇことで、行ってきました v(゚ω゚*)イエィ

でも、すっげぇ眠いです(笑

その後 オニューのシーツに替えて、早速昼寝・・・w
ミュウタンもご機嫌w

でも、これもまた掘られてしまうのだろぅ…[壁]・m・)ププッ
| by dragon-fang | 2005-02-04 00:30 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 電話・・・ 節分 そして巻き寿司まるかぶりw >>