人気ブログランキング | 話題のタグを見る
呪怨
遅くなったけど、ずぅ~っと気になってた映画を借りてきたw
今度、ハリウッドでリメイクされたのが公開になるんだよねぇ♪
どぅなんだろぅ??
The Juon

ま、これはとりあえずおいといて、日本版のがみたいんだよ 俺はww
ってぇことで、レンタル屋さんにイソイソとお出かけ♪

呪怨
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん こっちね♪



前評判では、すっげぇ怖いと聞いていたので、。('-'。)(。'-')。ワクワクw
ドレドレ・・・
∑(-д-;)ヌォッ!いきなりなんてぇこったぃw
∑(-д-;)ナニュ!猫になにしやがんでぇ!(怒

ってか… 確かに怖いw 不気味な感じ?
でも… なぜか貞子がよぎるのは俺だけ?(笑
あの動きが・・・ なんか貞子チックw
怖いっちゃぁ怖いんだけど… なんだろぅ… やっぱ昼間みたのがマズかったかなぁ(笑
こぅいうのは夜中に見ると楽しさ倍増なんだろぅけどなぁ~w
ってか、途中に黒猫が出てくる度に
思わず癒されてしまう俺に問題があるのかも知れない(笑
|ω・) だってアルに見えてご機嫌になるんだもの(笑
でもまぁ、良かったかな?w
今回は劇場版を借りてきて見たんだけど、ビデオバージョンもあって
それが2まで出てるんだょね・・・
今度はそっち借りてきて見るかなぁ~♪


そぅそぅリメイクといえば・・・こないだ夜中に「オープン ユア アイズ」(合ってるかな?/汗)
って映画がやってたので、見てたんですよ♪
見始めて少しして直ぐに・・・ Σ(=д=;)ん?ナンカ見たことあるストーリだなぁ…
とか思ってたんですょ・・・ でも中々思い出せなくて・・・
物語も半分きたとこでやっと思い出したんですょw
『バニラ スカイ』(トムクルーズ主演)と一緒じゃん ∑(-д-;)ニョッ!
「オープン ユア アイズ」の方はスペイン映画なんですけどねw
コレもリメイクでしたか・・・ (´ω`;A)
バニラスカイ好きなんだけどねぇ(笑 リメイクとは知りませんでした(無知w
ストーリー全部知ってるくせに、遅くまで見て結局最後まで見た俺って・・・ww
| by dragon-fang | 2005-02-09 01:20 | 映画  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)何事? シックス センス >>