人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ん?
今日は妹君と母上様2人でお出かけ・・・
なんでも、京都に行くんだとか・・・
朝8時にお出かけしてましたょ (´ω`;A)
俺は・・・ 起きてましたが [壁]・m・)ププッ

京都の手作り市とかに行きたいんだとかw
で、それを見にワザワザ行ったら・・・ TV局がきてたらしい(笑
明日の朝、それは放映されるらしいww



そして俺はと言うと、昼前まで「鬼平犯科長」を読みふけってました v(゚ω゚*)イエィ
今、我が家では密かな鬼平ブームです(笑

俺は以前から「鬼平犯科帳」は好きなのですが、
こないだTVでSPやってたんですょ♪♪
んで、見てたら・・・ 漫画が見たくなりましてw
で、近所の喫茶店(オイラんちの図書館とも言うw)から借りてきましてw
読もうと思ったら・・・
俺だけじゃなく、家族みんなが読み出したっちゅ~わけですな(笑

それを昼前まで思わず読みふけってしまった俺は、そっから爆睡w
なのに・・・
15時頃にひつこい電話のコールが・・・ ムカ・・・(-_-メ) クソッ

 (-_- )oO○(俺は眠いの!電話なんか出ないの!!)

とか思いつつ無視して寝続けてたら・・・ また電話が・・・ オラー(▼皿▼メ)
となりつつ、電話に出たら母上様でしたw
「お米6合洗っといてw」
orz もぅ洗いましたからw 寝かせてくださぃ 。・゚・(ノД`)・゚・。

そして俺は睡眠不足に・・・ww
| by dragon-fang | 2005-02-15 00:28 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (*^m^*) ムフッ ハッピー バレンタインデー >>