人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ネトゲーじゃないけどw
今日はネトゲーのナカマの人の過去日記を読んでて
面白い占い?をやってるのをハケーン(笑
ので、オイラもやってみよう (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

戦闘能力テスト

さて、ちょっくら占って見ますかね?

乱馬さんの戦闘力は 1億5000万 です!
● 伝説の超サイヤ人クラスの戦闘力です。

Σ(゚ロ゚ノ)ノ そぅなんですか? オイラスーパーサイヤ人?(笑
でも・・・それって凄いの?(笑
ためしにヒカルも・・・って、一緒じゃんか [壁]・m・)ププッ




んじゃ、ついでにもう一個・・・ 受け攻め度チェック


なんですかね?この占いはw
まぁ、面白そうなのでやってみよぅ♪ (・∀・)ノ

そして・・・ 結果は・・・

乱馬さんは 受寄りのリバ です!! Σ(゚ロ゚ノ)ノ 断言されてるw

● 受寄りのリバの貴方は

★性格★
楽天家のロマンチストです。

 (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん 楽天家ではありますね(笑 
 じゃなけりゃぁ、こんなことしてないですね(笑
 それに意外とロマンチストなんですょ ( ´ー`)y─┛(自分で言うなw
見かけが温和でおっとりした感じなのでのんびり屋に見られがちですが
実はかなりの合理主義者。

 えぇ~っと・・・ よく「いかつい」と言われますが?(笑
 ってか見かけどおり、中身ものんびり屋ですが?ww
何事も手際よくテキパキこなす、しっかり者です。
 いいぇ・・・ かなりドン臭い 不束者です _| ̄|○
正義感も強いので間違ったことや理不尽なことは黙って見過ごせません。
 あぁ・・・ これは反論できないかもです(笑
 なぜか大概の人にはそぅ言われますから (´ω`;A)
何事にも真剣に取り組む情熱や熱意も兼ね備えてマス。
 それに「惚れた相手のためなら」とか「好きなことをするときは」とかを
 付け加えてくれると、少しだけ納得できます(笑
直感力にも優れてるので、芸術分野などで才能を遺憾なく発揮します。
 芸術分野?そんな才能欲しいもんです _| ̄|○
 ってか、直観力に優れているなら、もっと競馬があたっても良さそうな・・・ww


★夜の性格★
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。
相手が望めば攻めるコトもしますが自分が楽な体位ばかりを選びます。
基本的にはそれほど性的欲求がないタイプです。
ときにはヤる気をだしてみましょう。

 Σ(゚ロ゚ノ)ノ 確かにめんどくさがりですがw
 そんなところではめんどくさがりません!(いばるなw いばるなw )
 攻めてるときの方が楽しいじゃんか ヽ(`Д´)ノ
 性的欲求がねぇとか、ヤる気を出せとか、人をジジィみたいに言いやがって(笑
 メッチャ ヤる気あるっちゅ~ねん ヽ(`Д´)ノ 
 朝から晩までかかってk (゚Д(○=(゚∀゚*)落ち着けw


ってな感じでしたが、皆さんはどぅでした?(笑
良かったら、結果教えてね~ww
| by dragon-fang | 2005-02-23 02:17 | ネットゲーム  ↑TOPに戻る
<< イラスト (*´∀`)ノ °・:*【祝】... >>