人気ブログランキング | 話題のタグを見る
買い物w
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ

今日は惰眠をむさぼりまくりました
それもそのはずw 朝5時前までDVD見てました~
(≧∇≦)ブハハハ!
そりゃぁ寝るでしょぉ~~w
ってな感じで11過ぎ時まで寝てたんですが・・・
まだねみぃ Σ( ̄Д ̄;) なぜ?ww




そして今日は昼から買い物にお付き合いしてきましたw
色々と買いこんできましたぁ~~ (*`∀´*)
食料品から日用雑貨、100均までバッチリ買い込みましたw
そしてオイラもかっちゃったww
ナニを買ったのかというと、、、 抱き枕 (´m`*)ムフッw
ずっと買おうかどぅしょぅか悩んでたんだけど、安かったので衝動買い
(≧∇≦)ブハハハ!

(´∀` )o 0○( ホントは抱き枕じゃなくて抱きしめて寝れるおねぇちゃんがよぃw )

|m・) とか思ってるのはナイショよぉ?ww

(´∀` )o 0○( 仕方ないのでこの枕に「ヒカル」と名をつけるかw )
| by dragon-fang | 2005-03-28 19:31 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 制覇ww DVD >>