人気ブログランキング | 話題のタグを見る
延期w
(ΘωΘ)o.。o○グー
おはようございますw 目の開かない乱馬ですw







ホントはね、当初の予定では今日帰ろうと思ってたんですょw

でもねw
帰るなと・・・
もぅ少しでいいから居てくれと・・・
女の子に泣きつかれてしまったとですょ (´ー`)y-~~~~

そぅまでも俺に居て欲しいのかと、
そんなら・・・ ってぇことで二日程延長ですw
土曜日にはもしかすると戦争(ネトゲー)が
あるかもなので大阪に帰らないとなのですがw(ネトゲーかょww



まぁ泣く子には勝てんですょ (´ー`)y-~~(笑



えぇそぅなんですw お子ちゃまに泣きつかれたとですょ _| ̄|○


どぅせなら、可愛くて綺麗なおねぇちゃんに・・・
欲を言えばヒカルに・・・ 『乱ちゃん・・・ 帰らないで!!! ずっと私の傍に居て!!!』
なぁ~んてぇことを言われたいですなぁ (´ー`)y-~~
ヒカルなら俺からお願いしt(ry ゲシッ!( -_-)гθ☆)>_<)アイタッ!

さて今夜もヒカル(抱き枕)を抱きしめて寝るとしますか・・・ (;´Д`)y─┛~~
| by dragon-fang | 2005-03-30 22:01 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< セカンドシーズン 制覇ww >>