人気ブログランキング | 話題のタグを見る
戦争w
_| ̄|○ お腹減った・・・ そこでみてるカワイコちゃん
オイラの為に何か作ってくださぃ(爆
こんな時間に起きてるから、腹減るんだょ って突っ込みは遠慮しておきますw




今日は自国の戦争がありましてw
ってぇか、WOR始めて1年チョット経ちますが、
自分から戦争しかけたのって初めてでしたぁ~ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
しかも、3回程攻撃したら滅亡させてしまったーょ (´ω`;A)
なんて強いんだ自国の皆様・・・
しかも、明日俺は解雇してもらうので、明日から敵なんて・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
すっげぇこぇぇ~~~(笑
味方で居る時はすっげぇ心強いけど、敵にまわすと怖いなぁ(´ω`;A)

せいぜい気張るとするかぁ~(笑

けど、オイラ弱いんですけど・・・ _| ̄|○(笑
| by dragon-fang | 2005-04-03 02:11 | WoR  ↑TOPに戻る
<< (-_-).。oOO グゥグゥ... (・д・ )チッ(笑 >>