人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フリーズ
ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! 桜もぅ散っちゃった _| ̄|○
♪さ~きほぉ~こる はぁ~~なはぁ~ 散るからこそに美しい~
 ちぃ~~ったぁ~ はなびぃ~らはぁ~ 後は土へとかえるだけ~♪
(T∀T)ソイヤw

やっぱり今年は桜を楽しめた時期が短いょ _| ̄|○





ハァ… 新作イラストもソロソロ描かなきゃねぇ ε= (´∞` )
そんなことを思いつつ、中々描かないんだけどもw
まぁ、チョコチョコと描いてますので、楽しみにしてくれてる方は
もぅすこしお待ちくださいませw
俺の下手なイラストを待ってくれてる方が居ると言うだけでも
ありがたくて涙がでらぁ~w
|ω・) でも、筆は遅いですw


そして、今日も少し頑張ってみるかw
とか思ってPCに向った夕方・・・ 突如、家電が鳴るw
(・д・ )チッ うぜぇ~w とか思いながら、いつもの調子で不機嫌に出ると・・・
『どぅもぉ~♪♪お久しぶりです~♪』
と俺の耳に飛び込んでくるw
∑(-д-;)エェ?誰?どえらい親しげなやっちゃなぁ・・・
しかも、野郎だしww どぅせならカワイコちゃんがいいのにw
その時点で俺の少ない脳味噌はフリーズしましたww
実際はほんの数秒w でも頭の中はフル回転w
∑(-д-;) 誰?誰?何?この親しげな野郎は・・・

向こうもそれを察知したのか、『○○で~すw 寝てたぁ?(笑』
Σ(゚Д゚) こ、コルベだww
えぇw 親友コルベ君の声をスッカリ忘れてました _| ̄|○(笑
ってか、長野から帰ってきたのかw ビックリしたじゃねぇかww
前もって「いついつ帰るよぉ~w」ぐらい連絡くれればいいのにw
お陰で、友達甲斐のない奴になってしまったじゃねぇかww

風邪気味なのか、少々声もおかしかったのも手伝ってマジで分からなかったです
すまねぇ コルベ~~ 。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、俺のボケ加減に受けてくれたので、(≧∀≦)b ok!!(ぇ

と、言うわけで4か月ぶりの友人帰宅ということで
積もる話をしにファミレスで大盛り上がりしてきましたw
| by dragon-fang | 2005-04-12 12:29 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 5時間w 桜 >>