人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今年最後の山w
風邪、、、まだ治ってません ( ̄^ ̄)えっへんw
でも、今日母上様とW夫人を山まで連れて行ってあげましたw





ホントは家でゆっくり過ごしたかったんですけどねw
母上様とW夫人には勝てませんw
そして、俺は木陰に車を止めて、その中で昼寝ですw
いやぁ~今日は暑かったですねぇ~(´ω`;A)
すっかり日焼けしてしまいましたょw

右腕は元々ドライバー焼けで左手よりも焼けてるんですけどねw
指輪の後もくっきりな程日焼けしましたw
えぇ、指輪外しても指輪してるような状態ですょ ( +・`ω・´)b (ぇ

さぁ、今日はもぅゆっくりしよぅw
明日の為に・・・ww
| by dragon-fang | 2005-04-28 00:31 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 牧場物語 ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン!! >>