人気ブログランキング | 話題のタグを見る
何かと忙しいw
田舎から帰ってきて、さしたる用事も無いはずだったのに・・・
何気に忙しかったぞ?何故じゃw

コルベの電池交換に出してた腕時計は取りに行かなきゃだったし
明日はGIがあるから新聞買わなきゃだし、
ゲームがよくわかんないから、攻略本買いに行かなきゃだし・・・
って、結構やることあったんだな俺ww





夜は「絶体絶命都市」っていうゲームで楽しんでましたw
人工島に大地震が起こって島が沈む・・・ って言うゲームなんだけど
まぁまぁだったかなw

ゴルフのゲームは・・・ ありゃぁダメだww
イラネ (゚д゚*)ノ⌒゜ポイッw

さぁ~ってソロソロ寝るかw
| by dragon-fang | 2005-05-07 23:36 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< _| ̄|○ 帰宅 >>