人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Σ(゚д゚lll) 相変わらずですねw
うぅ~ん♪今日はマッタリDAY♪
とか思いながら晩飯を食っていた時のこと・・・

母上様がおっしゃられました・・・

「明日出かけるけど、あんたらどぅする?」





相変わらず、いきなりですw
いぇもぅ慣れましたが(´ω`;A) それにしても急ですねぇww
答えに窮しているとここでも母上様が一言

『ハィw 分かったw あんたら明日7時に出て行くからね♪』

∑(-д-;)エェッッ?俺まだ何も答えてないですけど??(笑


母上様、相変わらずその速さ、、、素敵です(爆笑

ってことで明日は御在所岳に行ってきますw

|ω・) ちなみに「あんたら」の“ら”の部分はもちろんコルベ君ですwww
| by dragon-fang | 2005-05-13 09:15 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 日帰り旅行 メダリオン >>