日帰り旅行
行ってきました 「御在所岳」

感想は・・・ (=∀= )眠いですw(コラ

朝の7時出発ですw 俺とコルベが寝るわけがありませんw
ほぼ徹夜状態で行ってきましたw
といっても、朝の5時過ぎにコルベ君沈没w 1時間だけ仮眠を取りましたがw
なので道中は車内で爆睡です (*≧m≦*)ププッ

「御在所岳」は鈴鹿山脈のひとつです
鈴鹿山脈は、三重と滋賀の県境に横たわる東西方向に約10km、
南北方向に約55kmの山脈をいいます。
最高峰は雨乞岳(標高1238m)、御在所岳(1212m)、藤原岳(1,120m)
竜ヶ岳(1,100m)、釈迦ヶ岳(1,092m)、鎌ヶ岳(1,161m)、入道ヶ岳(906m)
といった鈴鹿の山を代表する山が幾つもあります。
そのうちの一つに行ってきました (^-^)

日帰り旅行_a0029784_9483739.jpg山頂近くまではロープーウェイに乗って行けます♪
歩いても登れますが、俺が歩いて登るわけありませんw
そんなことしたらものの10mも登れば死んでしまいますw
歩いて登れるわけですから登山者の方も沢山居られます
ロープーウェイから見えた登山者の方に手を振ったら、振り返してくれました♪♪

日帰り旅行_a0029784_9514212.jpg天気も最高♪気温もバッチリ♪
ロープーウェイから見える景色も最高です♪

日帰り旅行_a0029784_954811.jpg見渡す限りの緑のジュータンに感動します♪
上から見る山は、木々の枝の重なりが
まるで海の底の珊瑚礁のようで
約15分間の空中散歩は感動の連続でした♪
(=∀=;)高いところが苦手な俺は少々怖かったですがw

日帰り旅行_a0029784_9583385.jpgロープーウェイから降りて少々歩くと山頂です
|ω・) リフトもありますw

いやぁ~良かったですょ~♪ 御在所岳♪
|∀=) 寝不足の俺はかなり眠くて、辛かったですがw
しかも、車の中にタバコを忘れてしまい、山頂で一服・・・と思ったのにないしw
売店にはHOPEねぇし ヽ(`Д´)ノ ムキーィッッw
下りのロープーウェイに乗ってる時にすれ違う上りに乗ってる人と手を振り合ったりw
|∀・)ノシ   ヾ(´∀|
これはいいですねぇ~ (*´ー`)~♪
綺麗なおねぇさんとかも気軽に手を振れますし、振ってくれますw
下のほうで山の横の売店におねぇさんが2人買い物してたので
ここでも手を振ったら、振り返してくれました♪♪(´m`*)ムフッ♪
えぇ、、、もちろん、もし傍にいたら声をかけることさえ出来ないですけどね(=∀= )

帰りの道中ではまたしても爆睡です ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
|∀・) だって眠いんだもーんw

今日は爆睡できそうですww
| by dragon-fang | 2005-05-14 09:38 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 今日も見ちゃったょw Σ(゚д゚lll) 相変わらず... >>