人気ブログランキング | 話題のタグを見る
やっと・・・
三日目にしてやっと掲示板が直った・・・(=∀= )
そりゃぁ、別に俺のとこの掲示板はそんなに動きが無いですから
かまやしねぇって言えば、えぇんやけども・・・
やっぱムカツキますね(=∀= )
アクセスできないことがイライラしますww





今日は朝から(実際には昼からw)例の虫と格闘してましたw
っていうか・・・本と格闘w
多すぎますから _| ̄|○
俺が所有してるだけでも軽く1000冊は超えちゃってますから (ノд; )
押入れの中にあったやつも、今回は泣く泣く半分処分することにしましたw
えぇw 軽く100冊はあったはずですw 処分の分だけでww
古本屋に持っていっても、買い取ってくれるかどぅか謎なので
全部廃品回収に出しちゃいます (*≧m≦*)ププッ
だって、持っていくのメンドクサイシ・・・
「買い取れませんw」とか言われたらウザイしw

ってことで、本の整理からなんですが・・・
進みません _| ̄|○
この本の整理ってぇのが、厄介で、ツイツイ読んでしまうんですょ _| ̄|○
なので、一向に作業が進まないんです 。・゚・(ノД`)・゚・。
本を目の前にして「読むな!」って方が無理なんだよぉ~~ 。・゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚・。ウワァァンw
(逆切れかょw)

虫も掃除機でガンガン吸い込んでます (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
モチロン、押入れのものを全部出したら、撒くつもりの殺虫剤も買ってきました
v(゚ω゚*)イエィ
そのついでに、蛍光灯も買ってこさされましたが(=∀=)
もひとつツイデに、ウルフの大好きなオモチャも買ってきました♪
が!!! ミュウに先にGETされてしまいました・・・ !Σ( ̄□ ̄;)
折角ウルフと遊ぼうと思ってたのに・・・ (・д・ )チッw
| by dragon-fang | 2005-05-19 00:14 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ∑(-д-;)ハッ 原因は・・・ ショ━━ΣΣ(-д-lll)━... >>