人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰宅!!!
o(~ρ~)oスーピースーピー
<今日は運転するから起きませ~~んww ムニャムニャ・・・
友人が起こしにきてくれたときにこぅのたまわった
乱馬です

今日は大阪に帰りますょ~~ww





やっとこの帰館でありますw
いやぁ~長かったねw
ホント、お世話になりました♪ (シ_ _)シ  ハハァーー
美味い飯、楽しい会話、楽しい空間、ブロックス・・・
いやぁ~マジで楽しかったわ ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
実に2週間ですか? (*≧m≦*)ププッ
お世話になりっぱなしの2週間(笑
俺はただただ、美味い飯を貪り食って、惰眠をむさぼって・・・(笑
うぅ~~ん デリシャスw
PCもあるから、ネットもしたい放題(爆笑
お陰さまで日記も書けました(笑
オマケにイラストまで下書き完成したし~♪
後は・・・ 色塗りが残ってますが _| ̄|○
近いうちに仕上げることにしましょうww

帰り、親戚の伯母さんの家にも寄ってきたしw
またしても荷物がたんまりありました(苦笑
そこの家のガキんちょにも何故か俺は気に入られてるので、
素直には帰れなかったのですが・・・ (^-^;A
大して遊んであげた記憶もないのに、何故にガキんちょに慕われる?(笑
どぅせ慕われるなら、カワイコちゃんに慕われたい・・・w(コラ

んでもって、無事自宅について、やっと帰ってきましたよぉ~ww
道も混んでなくて、すんなり3時間のドライブでした♪
しかも、帰ってからまだドライブに行ったりしてたしヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
どんなけ走るのが好きなんだ?俺!!_| ̄|○
ま、それも俺らしいので(≧∀≦)b ok!!(笑

そして、もぅすぐ8:00AMになろうとしてる今、こぅして日記を描いてる俺って・・・

|ω・) 結構タフガイ?(笑>遊びだけw
特に夜遊びには滅法強い乱馬君、いかかですか?
(何気に宣伝w コラコラw
| by dragon-fang | 2005-06-07 07:40 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< グースカピー スケベw >>