人気ブログランキング | 話題のタグを見る
最後~w
暑いです・・・ (=Д=;)
水風呂に浸かって昼寝でもしたいです

夏なんてこなきゃいい・・・
と、毎年この時期になると思ってる 乱馬ですw





さて、今日は借りてきたやつ見ないとねw
もぅ少しで返さないと・・・ だしw
Σ(゚Д゚ )ん?今日は21時から「RING」やるのか!!!
これは見ないとw じゃぁ、映画大会の間に挟もうかww

1本目「THE GATHERING」
ギャザリング・・。集うものたち・・・。
事故で記憶を失った少女・キャシーは、代わりに予知能力を身に付ける。
そんな中、彼女のいる村の地中から不気味な教会が掘り起こされ、
それを機に彼女の前に謎の群集が現れる・・・
「スリーピー・ホロー」「キャスパー」「アダムス・ファミリー」などの映画でおなじみの
CHRISTINA RICCI (クリスティーナ・リッチ)主演映画ですw
コレ、結構面白かったょw
あぁ、なるほどねぇ~ww って感じで(笑
コルベ君にはイマイチだったみたいw

2本目「COLD MOUNTAIN」
南北戦争末期の1864年。
ヴァージニア州の戦場で戦っていた南軍の兵士インマンは、
瀕死の重傷を負い、病院へ収容された。
従軍して3年になるインマンにとって、故郷コールドマウンテンと、
彼の帰りを待ち続ける恋人エイダだけが心の支えだった。
そして、病院でエイダからの手紙を受け取ったインマンは、
ついに死罪を覚悟で脱走を図り故郷へ向かって歩み出す。
一方その頃、インマンの帰りをひたすら待ち続けていたエイダは
愛する父の急死という悲劇に見舞われていた。
一人では何も出来ない彼女は途方に暮れるばかりだった。
しかし、やがて彼女は流れ者の女ルビーに助けられ、
2人は次第に友情を育んでいった…。

俺の大好きな Nicole Kidman(ニコール・キッドマン)が主演です♪
切なくて痛い ラブストーリーものでしたw
戦争という悲劇に引き裂かれた二人・・・
お互いへの想いを支えに生き延びていく・・・
o(TへTo)クゥ~ッ 悲しいお話です 。・゚・(ノД`)・゚・。



この2本の間に「RING」を見て、夜中にやってた映画「しこふんじゃった」も
バッチリみちゃいました ヾ(≧▽≦)ノぶワハハハハハ!
なぜか、「しこふんじゃった」好きなんだよね (´ω`;A)
結構笑えるし [壁]・m・)ププッ
| by dragon-fang | 2005-06-18 15:28 | 映画  ↑TOPに戻る
<< 夜涼みw パン食う >>