人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2周年
[(--)]ZZzzz...
[(--)]oO○(足に何かあたる・・・ なんだ?紙?)
ファァ~( ノ.=) ゴシゴシ・・・ なんですか?新聞??
何で新聞が俺の足下に?しかも3誌も・・・
∑(-д-;)ハッ スポーツ新聞ってことは、ヒカルネタ?
(   ───__──)ジッー
Σ(゚Д゚) 何と!新曲とな!!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!
ってな感じで一気に目が覚めた 乱馬です(笑





朝から気分いいですねぇ~♪
新曲かぁ~♪ しかも「宇多田ヒカル」としてかぁ~♪♪
o(TへTo)クゥ~ッ メッサ楽しみやがなぁ~
今からワクワクしっぱなしです (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ


さてさて・・・
(´-` )oO○( ふぅ… 今日は七夕かぁ…)
∑(-д-;)ハッ ってぇことは、このサイトも2周年ってぇことですな
ヽ(゚д゚;ヽ)≡(ノ;゚д゚)ノ ぁゎぁゎ
イラストUPしよぅとか思ってたのに、まだできてねぇよ _| ̄|○
こりゃぁ、急がなくちゃ(笑
とか思いながら、ネトゲー楽しんじゃいました [壁]・m・)ププッ
でも、どぅにかこぅにか夜には出来上がり・・・
まぁなんとか、記念日に間に合いました (;´・`)> ふぅ
まったく、、、どぅしてこぅ俺は誘惑に弱いんでしょぅ(笑
(´∀` )oO○(だって色も殆ど入ってたし、仕上げにチョチョィとするだけだったんだものw)
とか思って、ネトゲーに3~4時間もはまっていたのはナイショ(笑

ともあれ、こんな何もないサイトも無事に2周年を迎えることができました
これというのも、ここに来てくれる数少ない貴重な
あなた様のおかげであります (`・ω・´)ゞ
感謝 感謝です (シ_ _)シ  ハハァーー

こんなサイトと管理人ですが、これからもどぅぞ宜しくお願い致します。
| by dragon-fang | 2005-07-07 23:14 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 腹が立つこと・・・ キタヨー(゚∀゚≡゚∀゚)キチ... >>