人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花火??
(=∀=;) ハゥ~~~ さすがに睡眠1時間はキツイですw
中々起きれなかった 乱馬ですw

眠いっすぅ~w





今日は、朝っぱらから叩き起こされて、美味しい水を汲みに行ってきましたw
確かに美味しいんですが・・・ _| ̄|○ 眠いですw

で、まぁ折角朝早く起きたので、ついで・・・ということで、
TUTAYAに行って、CD借りてきました~♪
田舎に帰る道中の車内音楽として、何か借りたい・・・w
って母上様が言ってたので、じゃぁw ってことで (^-^)
そしたら、5枚1000円だったょ ヽ(´∀`)ノ ヤター♪
俺も借りたいのあったし、ラッキー(*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

何を借りてきたのかというと・・・。
以前、とあるサイトの方がお勧め?って感じで言ってたので、
視聴したら、確かに(・∀・)イイ!!お声w
コレは、聞いてみたいぞ( ゚∀゚)=3 ってぇことで、
ずぅ~っと借りてこようと思ってて、やっとこ借りてきたんですょw
柴田淳の4th Album 「わたし」
ヤッパ、いい声っすね (^-^)
今日はMDに録音したり、なんじゃかんじゃと忙しかったので
まだ、まともに聞いてないんですがw
「幻」がお気に入りです♪

そんなこんなで、ラジカセとPCにへばりついて
チマチマと作業してたら・・・、なにやら音が聞こえるんですょ・・・。
何か・・・低い音が・・・ (´ω`;A)
最初、カミナリでも鳴ってるのかと、チョトご機嫌になったりw
(ヘッドホンでTV見てたので、音がよくわかんなかったんだょねw)
どぅやら、カミナリじゃないらしい・・・。かと言って、目の前で太鼓を叩いてるわけでもないらしいw
(オバカがよくだんじりの太鼓を叩いたりするんですょw)
で、スイカ食いながら思い出したw
∑(-д-;)ハッ PLの花火か?ってか、ココまで聞こえる???(笑
すんげぇ近いところで花火やってるみたいな音ょぉ?(´ω`;A)
風の加減ですかねぇ(´ω`;A)

PLの花火かぁ・・・。 すっげぇ人ごみなんだろぅなぁ(´ω`;A)
車、渋滞しまくるし・・・。 きっとすっげぇことなってるぞぉ~w
(´-` )oO○(見に行きたくなぃw)

さぁw 寝ようww
| by dragon-fang | 2005-08-01 00:44 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ブログの着替えw アハハハ~ン アァ~ >>