人気ブログランキング | 話題のタグを見る
出発ですw
眠い・・・w
今日から少し留守するからと、昨日の晩遅くまでネトゲーしてたんだよねw
まぁ、、、朝までだけど ( =∀=)

すっげぇ眠い乱馬ですw





さぁ!今日から田舎だぜ (゚Д゚)ノ ウォーーーッッ!!
自然とテンションも上がってくるねぇ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
なんてったって、俺は夏の田舎が大好きなのだぁ~w
|∀・)ノ だって、涼しいし、海が近いから~♪(笑
やっぱ、夏は海でしょ 海! (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ

今回は、途中で親戚の伯母さんも拾っていくので、若干時間がかかるかな?w
それでも、俺に取っちゃぁなんてぇことないのょw
だって、田舎の海が俺を待ってるものw
そんでもって、ライターも待ってるものw(爆

。('-'。)(。'-')。ワクワク
ライターどんなかなぁ~♪♪
海は泳げるかなぁ~♪
o(TへTo)クゥ~ッ 楽しみすぎます~~~ww

ってなことを思いながら運転してたら、あっというまに島根ですw
やっぱ、コッチは涼しいゎ♪♪
クーラーなんていらないもんねぇ~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
さぁ~って明日は早速海に行こうかなぁ~?
そのためには・・・・

早く寝なくちゃw

|∀=)んなこといいながら、夜中までDSで遊んでました(笑
| by dragon-fang | 2005-08-12 19:05 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 海! 明日から・・・。 >>