人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海!
さすがに疲れてたのか、よく寝てましたw
まぁ、大阪に居る時よりも若干早く寝たため、若干早く起きましたがw
|∀=)oO○(ってか、ガキんちょが煩かったので目が覚めたんだけどねw)

うるさいガキんちょに起こされた乱馬ですw





朝、起きたものの・・・眠いっすょw
まだまだ寝たり無いっすょ _| ̄|○
なんでガキって朝からあんなに元気なんだょ _| ̄|○
ちょっと日本海に沈めてきてもいいですか?w(マテ

仕方なく起きたものの、眠くてまたウツラウツラとしまして、
昼飯食って、マターリとしてたら外はいい天気・・・。
(=∀=)oO○(海… だなw)

そして、13時頃 
「さぁ~て、海に浸かりにいくかぁ~w」
と言って、コルベを引き連れて海にいきましたw

モチロン・・・ 俺が田舎の海に行って、しかも岩場に行って、
浸かるだけのはずがありません(笑
泳いでるうちに・・・
やっぱり目に付くのは・・・ サザエ(笑
今日は何も持ってきてないので、取るまいと思ってたのに・・・w
結構とっちゃったょw
もちろん、お家に持って帰って、美味しく頂きました~♪♪
| by dragon-fang | 2005-08-13 19:15 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< 引き続き海w 出発ですw >>