人気ブログランキング | 話題のタグを見る
さぁw 最終日だw
∑(-д-;)ハッ 早起きしなくちゃ・・・。
恐怖の大魔王がやって来る・・・。
朝から来るとか言ってたし・・・。

必死で早起きした乱馬です (`・ω・´)ゞ こんばんゎw




( ´ー`)y─┛ 朝からとか言っても、10時ぐらいじゃねぇの?
とか余裕かまして、ゴロゴロしてたら・・・。
キタヨー(゚Д゚;≡;゚Д゚)キチャッタヨー!! 8時半に・・・。

おかしくねぇ?8時半ょ?
普通、まだ、マターリしてる時間ょ?
何を考えて、そんな時間に強襲? _| ̄|○
俺のマターリ時間返して・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

仕方なく、朝っぱらから海の用意して、早々に逃げ出しました(笑
えぇw 挨拶も程ほどに、さっさと逃げますw
≡≡≡≡≒(* - -)ノ ヌオーーw

でもね・・・。
まだ寒いっつーの ヽ(`Д´)ノ こんな時間から海に潜れるかぁっつーんだぁ
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆

ってぇことで、ちょっくら近くの道の駅でマターリ休憩w
そこにパン屋さんができてて、そこのパンが結構美味いらしい♪
なので買いに行ったら、パン屋さん・・・OPENが9:30って・・・ _| ̄|○
親戚のオサーンは早いし、パン屋は遅いし _| ̄|○
まぁ、開くの待ってますかw
ってことで、無事パンを購入しましてw
ツイデに、食いたいとか言ってた、母上様の分もツイデに買いまして、
一旦、家に持って帰りましたw(暑い海辺に置いてて腐ったら勿体無いからねw)
そしたら・・・ まだいたょ (・д・ )チッw

ヤッパリ、パンを置いたらそそくさと海へw

いやぁ~泳ぎましたょ~w
午前中は手前はちょっと濁っててねぇ・・・視界0っすょw
チョト怖かったょ (´ω`;A)
まぁ、少し沖に出たら、視界も結構良くなったので、ガンガン潜りました(笑
午前と午後で、結構とりましたょ~w サザエw
モチロン、美味しくいただきましたw (゚Д゚)ウマーw

あまりにたくさんとれたので、友人にも少しあげることにしょぅw

さぁw 最終日だw_a0029784_082683.jpg
さぁw 最終日だw_a0029784_084983.jpg


さぁ、明日は大阪に向けて帰るぞw
楽しかったなぁ~ (*´ー`)
| by dragon-fang | 2005-08-16 23:05 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< ただいま~w 逃げろ!(笑 >>