人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Be My Last
( >▽)ゞ ふぁ~~ 今日もあっついっすねぇw
暑い中、マターリと牧場物語をしてますw(まだやってるのかょw

オイラの幸せ空間ですな ( ´ー`)y─┛

こんばんは 乱馬ですw



かゆっ!!(=д=メ)
汗疹再発!! こないだHと喋ってた時暑かったもんなぁ(´ω`;A)
最後の方には全身がいやぁ~な汗でジトーってしてたしなぁ(´ω`;A)
今日も暑いし、よし♪水風呂入って涼もう♪

ツイデに風呂も洗って~♪ ふんふ~ん ♪
風呂を洗ってる途中で、母上様登場w

|ω・) 風呂洗ってるの?
     うん、ツイデだから風呂釜も洗っとこぅと思って(゚∀゚ )
|ω・) ふぅ~んw それはご苦労様w 
     いぇいぇww (゚∀゚ )

その後も風呂洗いに夢中になりw
やっと綺麗になったのでご機嫌で水風呂に入浴~♪♪
と・・・、なんか戸のところで音が・・・。
妹君がチラッと覗きますw

|∀・) あれ?やっぱ風呂入ってたんやw
     うん?入ってるょ??何??(゚∀゚;)
|∀・) 上にも居らんし、風呂かと思ったんやけどw
     うんw 入ってますがw (゚∀゚;)
|∀・) 戸…鍵かかってたで?(笑
     エェ━━━━ッッw 風呂場に締め出し??(笑 ΣΣ(゚Д゚;)
|∀・) そぅらしいww
     母上様ですな・・・w さっき覗いた時にかけたなw (=∀=;)

うちの家の風呂場のドアは、引き戸ではなく開きなんですょw
で、以前、猫が勝手に入っちゃって、もぅちょっとで溺れるところだったのでw
それ以降鍵をつけたんですょw
で、風呂から出たりすると、自然とかける癖がついてるですねww
それで、俺が風呂場に締め出されてた…と(笑

もぅちょっとで、風呂場で ショボ━━(´・ω・`)━━ン!! ってなるとこでした(笑




”Be My Last” Blog

さてさて・・・なにやら、ヒカルのHPを覗いたら、こんなブログがありましたw
チョックラ、トラバなんてしてみようかなぁ?ww

■大切にしているもの(3つ)

ですかw ん~そぅですねぇ~・・・。

 ・家族とペット
   やっぱ、コレは大切ですねw
 ・友人
   大切にしていきたいと思います(^-^)
 ・愛する人
   そりゃぁ~ねぇ~(笑
   モチロン、ヒカル嬢も愛する人な訳で (〃∀〃)ゞ ポリポリw

こんな感じですかね (・ω・)モキュw
| by dragon-fang | 2005-08-27 19:45 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (;´・`)> ふぅ ンガ━━ΣΣ(`Д´;)━━ッッ! >>