人気ブログランキング | 話題のタグを見る
イラスト
眠かったのに・・・ 眠かったはずなのに・・・
昨日のメッセでスッカリ眠気がぶっ飛んで、結局朝まで寝れずに
今日も寝不足な乱馬ですw こんばんゎw





お陰さまで、眠気最高潮なよぅな気がします・・・w
(ならサッサと寝ろよw)
いぇw でも俺の時間はココからですw(現在22:30w)

これからドンドン元気になっていく時間です (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
なので、この無駄な元気をイラストに使えば・・・
今夜中に下書きぐらいはできそうな気がするのですが・・・w
|∀=) 俺の元気はネトゲーに吸い取られるのです(ぇ

でも今日はネトゲーもなんだかおとなしげな雰囲気…。
土曜日なのに・・・(´・ω・`) ツマンナーィw

ん~じゃぁイラスト進めるかなぁ~w(ぇ~w つまんねぇからかょw

|∀・) それでは描いてきますww
| by dragon-fang | 2005-09-10 22:30 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< 占拠 じゃなくて 選挙 メッセンジャー >>