人気ブログランキング | 話題のタグを見る
すっごい遅いけど・・・
今日は久しぶりに一日中マターリDAY♪
ヽ(´ー`)丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ )丿ヽ(  )丿マターリ♪
でも寝すぎると腰が痛いのでやはり6時間で起きる 乱馬ですw





今日は晩飯食って、マターリとしてたら・・・
母上様に・・・
「本屋行く?」って聞かれましたw
(・_・;) へ?何しに??って言ったら
「ホラ、BOOK OFF がだいぶすいてきたみたいやからw」

はぁ、よぅするに母上様が行きたいんですね?ww
はぃ 了解しましたw 行かせていただきますですw
ってことで、最近OPENしたばかりの BOOK OFFへ行ってきました。
これで気軽に行ける範囲にまた1軒古本屋さんが増えました♪
(= ̄▽ ̄=)V やったね♪

本が大好きな俺は、古本屋さんが大好きですw
って言っても、読むのは大半が漫画と推理小説ですがw
たま~に歴史小説にもチャレンジしますが・・・ 大半挫折しますw
三国志は父上様が大好きで、持ってるので、一度トライしましたが・・・。
(=Д=;) 名前似てるの多すぎw 張飛とか関羽だとか劉備だとか
有名どころは分かるけど、後はサパーリ ┐('~`;)┌ (笑
しかも間に 漢文 入るし・・・ 意味わかんねぇょ ヽ(`Д´)ノ (笑
一二点とかレ点とかつけとけゃ( ゚Д゚)ゴルァw
_| ̄|○ ハァハァ…w 興奮しすぎw

最後まで読んで、さらにもう一回読み直したのは「織田信長」だけですかねw
織田信長・・・好きなんです (。-_-。)ポッw(ぁ
何が好きって言われても困るんですが、好きなもんは好きなんですw

\(^^\)ソノハナシハオイトイテ(/^^)/w

で、古本屋さんに行ったツイデに、ゲーム見てたんですが・・・
ドラクエ8が2000円 Σ(゚ロ゚ノ)ノ ヤスッ!!w
っていうことで、GETしてきましたw

かなりお遅々ですが、これから楽しみますw
| by dragon-fang | 2005-09-26 19:17 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< いてぇw 早寝のお陰で・・・ >>