人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カラオケ
(`・ω・´) シャキーン
今日のお目覚めはパッチリ バッチリょw

イライラを発散させるために、今日は楽しんでこよう♪
こんばんゎ 乱馬ですw





いゃぁ~ホントねw イライラするというかw
(・д・ )チッ ってなってるんだょねw 今ww

だから、今日は思い切り楽しむぜw
カッラオケ~~ (*`∀´*)ウヒョヒョヒョ
8時間歌いますぜ v(゚ω゚*)イエィ

もぅメチャ楽しいね♪
やっぱカラオケはいいよね♪
カラオケ最高(≧∀≦)ノ 稲葉さん最高(≧∀≦)ノ

今日は古~~ぃのも歌ってきたょw
懐かしかった (*´ー`) ~♪

その後、家に一旦帰ってきたら・・・
Σ(゚д゚lll) 家の前の道路を大々的に工事してるょw
アスファルトの敷き直しだなw そか・・・ 家の前に止められないじゃん
┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイフラッシュ!(*`Д´)ノ====┳━┳~☆ w

もぅいいもんw 家に寄ってちょっと取りたいものあったけど
今度にするゎ ( ゚Д゚)、 ペッw

ってことで、そのままコルベ宅の前で朝の6時まで喋ってきましたww

金槌振りながら寝ないように気をつけようww
| by dragon-fang | 2005-10-05 21:12 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< ムニャムニャ (-ρ-) ジュ... 今日の日記は意味なく長いです >>