人気ブログランキング | 話題のタグを見る
久々に
ヤパーリ 睡眠2時間は辛い… (p.-)(ρ.-)(p.-)(ρ.-) ねむねむ
カラオケから帰ってきたのは、朝6時半w
そこから素直に寝るはずも無い俺w
結局寝たのは10時半w
起きたのは12時半…w
ホント…今日は襖が少なくてよかったww




そして、夕方・・。病院に行ってたコルベが帰ってきて話を聞くと
どぅやら、4時間もかけて点滴をしてたらしい(´ω`;A)
マジですか・・・ 長すぎるっちゅ~ねんw
あんまりにも帰ってけぇへんから、一瞬入院かと心配したやんけw

ま、本人いたって元気w
ひとまず安心w
そして、今夜は久々に映画大会といきやしょうかw

えぇw 今回も10本借りてきました♪

何借りてきたっけ・・・( ̄~ ̄;) ウーン
たくさんすぎて、チッコイ脳味噌では覚えられません _| ̄|○ (笑

取り合えず、今夜はそのうちの2本を見ました♪
えぇ・・・ 今回も意味不明なものが多いですょ (*´ー`) フッ

一本は「ハリウッド人肉通り」
ホラ、題名からして危なそうでしょ(笑
B級の香りがバンバン香ってきますょ ( ´ー`)y─┛~~~~
内容は…グール物… よぅするにゾンビ系?
俺的には… ツマンナイ (゚д゚*)ノ⌒゜ポイッ って感じww
コルベ君は喜んでましたけどねw
俺は途中で携帯に来たメールをご機嫌で読んでました(=映画に集中してないw)

もぅ1本は「クライング・ドール」
ある誘拐事件を捜査していた警部補キャロル・ジョーダンの元に、
一通の封筒が届いた。中には人間の髪の毛と「I LOVE YOU」の文字…。
犯人の指示で向かった電話ボックスの中には、裸の人形が残されていた…。
ってな感じの、サスペンス系なんですけどね(^-^)
俺はサスペンス・ミステリー系が好きなので、結構普通に見れましたが…
トニー(心理捜査官?)のオサーンがどぅも好きになれない(笑


ま、どっちにしても、2本とも怪しそうな映画であることは間違いないww
| by dragon-fang | 2005-10-27 16:46 | 映画  ↑TOPに戻る
<< まだまだいくょw ┻━┻ヘ(*`Д´)チャブダイ... >>