人気ブログランキング | 話題のタグを見る
日帰り旅行?長距離ドライブw
今日はなんだか、どこぞにドライブに行くらしいw
ぅん、6時に起こされたょw
思わず、「行かない」って言いかけた乱馬ですw



いやぁ~ 朝6時に起きるって… 清々しいゎw
あた~らし~~ぃ あぁ~さがきた きぼ~~ぉのあさ~~~だ






_| ̄|○ 私、嘘をつきましたw
別に清々しくもなんともないですw ただただ眠いですw
ホント…ね、、、寝たかったのょw
昨日は早めに寝たんだけどなぁ~w やっぱり眠いですw

今日は春に新緑を見に行った、御在所岳に紅葉を見に行って来ました(^-^)
紅葉… ぅん、半分どぅでもいいねw
これが、美人のおねぇちゃんでも見れるってぇんなら、俄然張り切っちゃうんだけどさぁw
紅葉ですょw 紅葉・・・w
所詮、葉っぱな訳ですょw しかもロープーウェイとか乗るのょw
高いじゃんw 怖いじゃんw(ぁ
少々高所恐怖症の気がないこともない俺にとってはビクビクもんですょw
で、ネットで下調べしたら、山頂の方はもぅ落葉しちゃって、紅葉は終わったらしいw
ロープーウェイからみれる中腹あたりが見ごろとか・・・
で、見てきましたw ぅんw 上りのロープーウェイの時は隣の席のオサーンに切れ気味でしたがw
だってさぁ、チッコイ座席に2人座るのょ? 普通譲り合いの精神でしょ?
それなのに、最初は半分近くあった俺の座る場所・・・。
段々オサーン俺にもたれるように上なんて見ちゃってさぁ・・・
最後の方なんて、俺、、、片ケツ状態ょ?押し出してきやがんの・・・(`‐´≠)凸
俺ひとりなら、確実にバトル勃発って感じょ?(笑
オラー(▼皿▼メ) オサーンよぉ ちったぁ考えろょなぁ?あぁ~ん?
とかなりそうな勢いでイライラょw
ぅん、でも、オイラほらおとなしいからw そこはそれ、ジッとガマンの子な訳よw
で、ガマンしながら写真とってきたから、見ろw

日帰り旅行?長距離ドライブw_a0029784_22404049.jpg

日帰り旅行?長距離ドライブw_a0029784_2241183.jpg



どぅじゃw まぁまぁそこそこ綺麗じゃろうがw
興味がある人は今年の5月14日の日記でも見て見比べて見てちょw

ってか、御在所岳よりも、帰りに通った鈴鹿スカイラインの途中で見た
紅葉の方が綺麗だったよぅな気がするのは、、、俺の気のせいか?(笑

日帰り旅行?長距離ドライブw_a0029784_2251474.jpg

日帰り旅行?長距離ドライブw_a0029784_2252304.jpg

日帰り旅行?長距離ドライブw_a0029784_22525022.jpg



とにかく、適当にパシャパシャ撮りまくってましたw
(´-` )oO○(なんだかんだ言って、結構楽しんでんじゃんw 俺w)
ま、綺麗だったからいっか~w

ただ、今はしこたま眠いですw
| by dragon-fang | 2005-11-10 22:27 | 旅行  ↑TOPに戻る
<< ヾ(`Д´)ノ ウッキャーw チーズスィートホーム >>