人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(-_-)oO○ グゥグゥ
うんw 眠いですw
本日睡眠時間 1時間半 (*´ー`)
どこの売れっ子芸能人ですか?(笑

こんばんゎ 乱馬ですw




朝っぱらから色々用事につき合わされましたw
・猫のエサの買出し
・灯油買出し
・猫の砂の運搬
・こ~たり~なへの買い物
・精米

ぅんw 疲れたっていうか、眠い…w
おまけに腰痛いw

ついでに、朝っぱらから手錠&腰紐の人を見てしまったw
結構家の近所なんですけどww
もちろん、おまわりさん付きですょ?(笑
別にそぅいう人が疾走してたとかじゃないですょ?w(それだともっと怖いw
この辺で何か事件があったとは聞いてないんですけどねぇw
なんかあったのかなぁ?(´・ω・`)コァィネェ


ま、そんなこんなで一日中うろうろしてて、オイラは夕方から爆睡ですょw
晩飯にかろうじて起きたけど、飯食ったらまたしても爆睡ですょw
そして、朝の5時前に起きるという、田舎のジジィもまっさおな感じの就寝&起床w
たぶん、また昼ぐらいに眠くなるんですょ・・・きっとw
| by dragon-fang | 2005-11-23 10:02 | 大阪  ↑TOPに戻る
<< (*´ェ`)ボー...Σ(*゜... Σ(・Д・;)なぬ! >>