人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(ノ・_・)ノ凹 ┣凹━凹━凹┫オセンタク♪
|ω=)ノ どもw
ご飯と美人の誘惑に弱い乱馬ですw こんばんゎw




いやぁw 今日は昼まで寝てても良かったんですょw
それなのに、、、なぜか10時半頃に目が覚めちゃてw
ぅんw 寝なおそうと思ったんだけど、ご飯の用意までしていただいちゃってw
オイラ、ご飯の誘惑には勝てませんから(笑
美味い朝飯をたらふく食らったら・・・目が覚めました(笑

天気もいいし、目も覚めたしw
うん、洗濯でしょうw ってことで、洗濯しました (*´∇`*)
いやぁ~天気ですょw まぶしくて目が痛いもの・・・(^▽^;)
オイラ夜行性動物ですから、日差しに弱くて・・・(ぇw
でも、洗濯物は良く乾きそうでいい感じです ヽ(=´▽`=)ノ

洗濯物を干したら、少々お出かけです。
荷物を詰めるダンボールが足りないので取りに行かなくてはw
スーパーにダンボールGETしに行って、ついでに発送しなきゃならないものも
忘れる前に発送して・・・(忘れるという前に、、、なくしそうだしw(ダメダメw

後は本屋でフライデーのヒカルをチェックして、ブラバスの本を立ち読みして・・・
って、引越し系の用事ってダンボール取りに行っただけじゃん
ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ ホンマに引越し終わるのか????(笑
多分本人も、多少はあせってるとは思うけど、横に居る俺の方があせってきたぞ?(笑
まぁ、、、表面的には全然あせってるよぅには見えないと思いますが(笑
だって俺、(*゜ρ゜) ボーっとしてるもの(爆笑
しかも、お子様と一緒になって遊んでるもの(笑

確か俺は引越しを手伝いに来たはず・・・(=∀=;) そぅだょね?w
コレじゃただの遊びにきただけの人になりつつあるぞ?
いいのか?家出先の住人達よ!!!(笑
俺は知らないよぉ??(笑
| by dragon-fang | 2005-11-28 21:36 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 扇風機と格闘 マターリDAY >>