人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いそいそw
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
俺の車がパクられたぁ~~!!(;`O´)oコラー!車返せ!!

今日の夢はそんな感じの夢でしたw
こんばんゎ乱馬ですw





今日はいそいそと荷物を運んでましたw
別段面白いことは・・・ハッΣ(゜ロ゜〃) あったw
けど、それを書くと・・・女主人に俺が寝てるときに顔に濡れ新聞を置かれて
この世とバイバイしないといけなくなるか?(笑

いゃw たいしたことじゃないですw
今度はダンボールで顔面をうったってだけで・・・ww
いぇ俺じゃないですょ?女主人様ですょw

どぅやら、女主人・・・顔面になにやら不運が付きまとってるよぅでww
ぅんw これ以上怪我しないでくださぃねww
お嫁にいけなくなりますょ・・・w
あ、もぅお嫁に行かないでもいいのかw
じゃぁ、思う存分お顔に怪我してくださいw(激違w
| by dragon-fang | 2005-12-02 18:53 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 風とダンボール ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓ >>