人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引越しイブw
とりあえず、数少ないココの読者の皆様w
お待たせしましたw
乱馬、ひさびさの登場ですw

さて、少ない脳みそ絞って、もぅすでに忘れかけている過去日記を書きますw
あやふやだけど・・・www

面白いこともあったんだけどなぁww




さてさて、明日は引越しやさんが来て、大物を運んでくれます♪
ある程度のものは運び終えたけど、PCはギリギリまで繋いでたので
今から(夜ょw)運ばないと・・・・w 
ってぇことで、クソ寒い中、まだ電器が来てない新しいお家に女主人とイソイソと
PCを運んだんだけど、セッティングが上手くいかず大変w
デスクを組み立てて、PC乗っけて、セッティング・・・と思ったんだけど
TVが見れないとか、色々不具合が・・・w
まぁ、とりあえず24時半まで頑張って、寒いから帰ってきたw

車から荷物を降ろそうと後ろのスライドドアに女主人が回り込んだその時!
女主人が奇声を上げたww
地を這う「茶色の弾丸」が女主人を襲ったのだww
しかも今度は二発!!!
もちろん、一匹は『義経』ww
そして、もう一発(1匹w)は、同じ家で飼われてるチップちゃんw
Σ(´Д`;) ハゥッ 今度は仲良く二匹でランデブーですかww
って、こんな時間にどぅしたらいいんだぁ~~ww
しかも、二匹とも首輪ないしぃ~~~~ww
ほっとけないし、しかたなくピンポンを押すことに・・・ww

(;´Д`)「すいませーん、義経とチップが脱走してるんですけど~~」
『はぁ・・・・』
(;´Д`)oO○(「はぁ」じゃねぇょw 早くでてきてくれょw 寒いんだょw)

しばし待つ・・・が出てこねぇww
アレ?と思って二階を見上げたら、部屋に電気がついてこちらを伺ってる様子w
なんだ?何覗いてるんだ?さっさと下に下りて来て犬を受け取ってくれw
とか思ってみてたら、電気が消えたので、さぁ下りてくるな♪
とか思ってたのに・・・待てども待てどもおりてこねぇ ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
寒いっちゅーんじゃw サッサと下りて来て、犬を受け取れ ( ゚Д゚)ゴルァw
と密かにキレかかってたのは内緒(笑

仕方なく、今度は女主人にもう一度インターホンで話してもらって降りてきてもらうことにw

そしたら・・・降りてきたょ (_□_;)!! ⌒o(-_- )ヤレヤレ( -_-)o( ̄口 ̄;)!!ガーンドッコイショ
なんですか?窓から覗いたときに見た俺はそんなに怪しかったんですか?w
そんなに不審人物だったんですか?(笑
善意の第三者ですょ ((o(>皿<)o)) キィィィ!!(笑

まぁ、無事に義経がおうちに帰れて良かったですけどねw
チッ(・д・) (ぁw
| by dragon-fang | 2005-12-08 01:45 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 引越しw ヾ(;д;)ノ 無罪を主張する... >>