人気ブログランキング | 話題のタグを見る
風邪?
えぇ~っと・・・この日は・・・ (-_-;ウーン
Σ('0'*)ハッ! サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
こんばんゎw (-ω|壁
思い出の引き出しってどこにあるのかしら・・・?
とか、ちょっと一昔前の少女漫画の様な台詞を言ってみて
現実逃避してみてる、乱馬ですw




そぅw この日は朝から頭が痛かったんだょなぁ・・・。
肩こりからだとは思うけど、ミニ女主人(女主人の娘w)も風邪だし・・・。
こりゃぁ、バッチリ貰っちゃいましたかね?(笑
どぅも俺は、風邪をすぐに貰っちゃうんだょねぇ(苦笑
くれるものは何でも貰うって言ったって・・・w 風邪は要らないんですがw
まぁ、あんなけベッタリくっつかれてちゃぁ・・・w うつるゎな(笑
Σ('0'*)ハッ! ってぇことは、俺が風邪引いたらミニ女主人にもうつっちゃうじゃんかw
俺の風邪が治るまで、俺の部屋の出入り禁止にしよぅかなぁ(笑

まぁ、一番忙しいのが終ったし、期日までにしなきゃならないことが終って
気が抜けたかな(笑
それで、風邪引いたか・・・w ぅ~んw 素直な俺の身体(笑

そんなこんなで、夕方から夜9時過ぎまで爆睡してました(笑
風邪薬も珍しく飲んだので、そのせいもあるだろぅなぁw
ぅんw なにやらココのご家族にかなり心配をかけちゃったみたいでw (・Θ・;)アセアセ…
大丈夫ょw 俺はホントにしんどかったら飯なんて食わないからw
俺が飯を食わなくなったら、心配してください(笑
そのときは、かなりしんどい状態だと思われます(笑

とにかく、今日はおとなしくしておこう(笑
| by dragon-fang | 2005-12-14 22:34 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 引渡し 今日もお掃除頑張るぞっとw >>