人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引渡し
ヤバイ・・・・この日って何してたっけ?
たいして何もしてなかったょなぁ・・・?
(´ヘ`;) う~ん・・・oO○(痴呆症じゃないょ?w)

こんばんゎ 乱馬ですw




えっと・・・ この日は前の家の引渡しの日だったんです。
まぁ、俺には何も関係ないのですが
オイラはおとなしく、おうちでお留守番。
っていうか、寝てた (≧∇≦)ブハハハ!

昨日、変な時間に寝てたせいか、すっかり「乱馬時間帯モード」に戻りました(笑
朝の4時までは完璧に起きてましたw
よって、昼前まで寝てました (≧∇≦)ブハハハ!

それ以外って何かしたっけ?

この日は別に大した事してねぇなw
ぅんw 俺が忘れてるんじゃなくて、きっと別に何もなかったんだと思うぞw
そぅさw きっとそうさ!(;  )3~♪

てぇことで、今日はおしまい! [壁])≡サッ!!
| by dragon-fang | 2005-12-15 22:48 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ( ゚∀゚)=3 フンフン 風邪? >>