人気ブログランキング | 話題のタグを見る
(~ _△_)~ zzzZZZZZZ
すっかりコッチのおうちに馴染んじゃって
実家でのタイムテーブルと同じようになってきた乱馬ですw
こんばんゎ




昨日はコッチにきて初めて、一人でブラブラしてきましたw
って言っても、古本屋とアミーゴ(でっかいペットショップ)だけですけどねw
本が大好きな俺は、本屋が大好きですw
(と、言っても漫画や推理小説ばっかですけどねw)
すると、家族全員が好きな作家さん、木谷恭介さんの小説をイパーイ見つけました♪
俺が大阪で行ってる古本屋には俺が欲しいのないのょねぇw
思わず、持ってない本を全部買っちゃった(笑
10冊ぐらいあってご機嫌だ 、( ̄▽ ̄)V いえーい!

で、すぐ隣のアミーゴに行ったら・・・可愛い猫が3匹も居たの ”(*>ω<)o"クーーッ
最近はどこに行っても犬が多い チッ(・д・)w
今回は初めてベンガルを見たょ♪
メチャ可愛い o(TヘTo) クゥ  アメリカンカールも居て、これまた可愛い o(TヘTo) クゥ
アメショーも居たのょ (゜▽゜*)ノ彡☆バンバン!! 可愛いっちゅ~ねんww
まぁ、俺んちのウルフ君には敵わへんねんけどさ ヽ( ´ー`)ノフッ(飼い主バカw)

もぅたまらんねw ε=(・ρ・*) フゥ 全部連れて帰りたいw
もぅ全部俺んちの子にしたい(笑
15分くらい猫の前でデレデレしてたょw かなり怪しい人に見えたに違いないw

全部で2時間ぐらい一人でプラプラしてきたw
ぅんw 珍しいことだw
だって、「一人で行ってこぉ~♪」とかいうと、ニセママーン(女主人)が
「何で、そぅ冷たいこというのょぉ~w 一緒に行こうよぉ~ww」って言うんですw
昨日、ひとりでプラプラしにいくときはニセママーンは居なかったけど、
娘の方が居て、「( ̄д ̄) エー 乱馬買い物行っちゃうのぉ?」とか言うんですw
(・Θ・;)アセアセ…oO○(ママーンに似てきてる…ってかミニママーンだw)
と、思いましたさ ε- (´ー`*) フッ

ニセママーンとミニママーン・・・w
結構強敵だゎ ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
| by dragon-fang | 2005-12-27 00:07 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ('□'*(... イラスト >>