人気ブログランキング | 話題のタグを見る
引き続き・・・w
ニセママーンが居なかったので、13時まで寝てたんですが
しばらくしてからニセママーンが帰ってきたので、
(=∀=;)。oO(起きてて良かったぁ~w)と安堵した乱馬ですw
こんばんゎ~




懲りずに、昨日に引き続き編み物などやっておりますw
別に難しい編みこみなんてしてないですょ?
ただ単に、編み進めておりますw
どぅやら、猫様の敷物になる予定らしいですw
猫様のものになるのなら、頑張って編まないとね ε- (´ー`*) フッ

そして、俺の悪い虫がうずき出しましたw
ニセママーンの編み物の本を引っ張り出して、読み漁り
模様なんかも入れてマフラーが編めるのではないか・・・ と(笑
ウズウズしてきました (▼∀▼)ニヤリッ
でも、マフラー編むなら毛糸買って来ないとww
ってか、出来上がったマフラーは誰がつけるんだぁ?(。・w・。 ) ププッ
ニセママーンにでもあげよぅかしら?(笑
それとも猫様?

(=∀= )。oO( 猫様にマフラー=アラ可愛い♪
             ↓
          首に変なものが巻かれて猫様発狂w
             ↓
           マフラーボロボロ )

ぅんw 猫様にマフラーは無謀でした(笑 その案却下w

とにかく、当分はチマチマ編んで楽しんでることでしょぅw
(#`皿´) ムキーーーー! ってなりながら・・・(笑
| by dragon-fang | 2006-01-17 20:49 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< (*´0)ゞファァ~~♪ (-"-;) ムムッw >>