人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぅぅむw
肩が痛い 乱馬ですw
こんばんゎ




買い物に行くと、どこの店も「節分」と「バレンタインデー」ですねw
この二つ、何年たっても俺は思い出し笑いするんだろぅなぁww
以前も書いたことのあったはずのネタなので、あえて書きませんがねw
今年もヤッパリ苦笑いしてました(笑


さて、編み物も順調に進んで随分と編めて来ましたが
その分、肩凝りも日に日に悪化して、ガチガチのイタイタですw
マッサージチェアーがとても欲しい今日この頃ですw

特に左肩・・・ ε=(・ρ・*) フゥ もぅ何も考えたくないぐらい肩凝りですw
でも、マフラーは編み続けますw
|Д=) だって昨日メッセで話してたどっかのアホウが
「編みあがった頃には春がきてたりしてねw」
とか言いやがったんです ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ ケシカラン!! ww
ナニが何でも遅くても今月中には編み上げてやるw

(」TДT)」<王子のばぁ~~~か
。・゜゜・o(iДi)o・゜゜・。うぇぇん
|Д;)ノ オイラをいぢめたら、花とひろんにチクってやるんだからぁ~w
|)≡ サッw
| by dragon-fang | 2006-01-22 01:02 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ぅむw ε=(。・д・。)フー >>