人気ブログランキング | 話題のタグを見る
でっきあっがりぃ~~♪
寝すぎで腰の痛い乱馬ですw
こんばんゎ




昨日はさすがのオイラも寝不足がたたって 早々と寝ちまったわけですがw
夜中に当然のごとく目が覚めるわけですょw
えぇw 1:45AM 辺りに目が覚めましてw
で、めんどくさかったんですが、朝に風呂入るのもだりぃしw
ってなことで、お風呂にGO♪
ご機嫌で風呂に浸かって出てきてからすぐに寝ようかとも思ったんですが
なんとなくフレンズのDVDを鑑賞(笑
とりあえず1枚見て、4:00AMぐらいに再び就寝♪
そして目が覚めたら、8:30AMくらいだったので無理やり三度寝(笑
結果、12:00PMまで寝てたという、思いっきり寝まくりましたww
お陰で、腰が痛いのなんのって (・Θ・;)アセアセ…
もぅね、、、腰を切り取って捨ててしまいたいほどwww 
ポイ(ノ ̄ー ̄)ノ :・'.::・(腰)┏┛焼却炉┗┓


あ、そぅそぅ♪ マフラーできたんですょ♪ v(。・ω・。)ィェィ♪
初作品にしてはいい感じにできたんじゃないでしょうかw
ニセママーンは早速ワンコの散歩時に巻いていってましたw
役立つものをプレゼントできて良かった良かったww

でもね・・・ニセママーンがいうのょ・・・「ママーン(本物)にはあげないの?」とかってww
ε=(・ρ・*) フゥ まいったねw 母上様の分まで作らにゃぁならんのですかww
まぁいいんですけどねw ホラ、勢いでついでにって感じでw
うんw じゃぁ明日辺り毛糸を見にニセママーンにお店に連れて行ってもらおうかなw
どぅせならカワイコちゃんにも作るかな?
Σ('0'*)ハッ! 。oO(カワイコちゃんにマフラー=可愛い♪
                    ↓
              俺ご機嫌、でもカワイコちゃん発狂
                    ↓
              猫キックでマフラーボロボロ   )
ダメじゃん (=∀=;)
                
ヤパーリ、カワイコちゃんにマフラーはダメなようですww


あ、そだそだw

|」`∀´)」<やぁ~~ぃ どっかのアホゥ マフラーできたもんねぇ~~~~だww
|`∀´) ヘヘーンだw 
|)≡ サッww
| by dragon-fang | 2006-01-25 23:13 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< 毛糸 早起き >>