人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ふぅ・・・
なんやかんやと言いながら、2ヵ月半も家出してる乱馬ですw
こんばんゎ




えぇもぅねw いっそ住み着こうかとw
いぇ、それは嘘ですがねw
「乱馬の荷物、お母様に送ってもらわないとねぇ~ww」
と、笑顔でニセママーンが怖いこと言ってますw
その横で、
「乱馬が居てくれれば、俺は嬉しいw」
「乱馬、もぅずっとおればいいじゃんw」
と、お子ちゃま1号2号がこれまた怖いことを言い出しますw
その台詞、嬉しいですょ?ww
「早く帰っちまえww」って言われるよりも、何倍も何十倍も嬉しいですけどねw
一応、大阪におうちがあるんですょw
待っててくれてるかどぅかは非常に怪しいですけど、カワイコちゃんも三匹いますしねw
カワイコちゃんの禁断症状でたら、暴れますょ?(笑
まぁ、俺の母上様は「車さえ返してくれたらあんたはどぅでもいいww」
っていうのは目に見えてますが(笑


さて、今日は全国的に雪だったんでしょうかね?
コチラは昼からすっげぇ降ったんですょ♪
雪大好き人間の俺としては、テンション上がりまくりですw
Σ(゚∀゚) <雪じゃん♪ 降ってるじゃん♪ 綺麗じゃん♪
えぇw もぅお子様のように…それ以上にはしゃぎますw
今日はニセママーンと買出しの日だったんですが、ニセママーンは雪の日に運転するのは
すっげぇ嫌いらしく、しかも寒がりなので、雪でテンションは上がらないようですw
まぁ、俺が運転するんですがね (。・w・。 ) ププッ
もぅたまらんですょw 一面が雪で綺麗になっていくんですょw
普段見えてる汚いものも、雪が静かに消していきますw
枯れ木にうっすらと積もる雪がまた綺麗で
スキー場で樹氷に心奪われて、リフトから(*゜ρ゜) ボーっと見てたのを思い出しますw
スキーをしてたからなのか、昔から雪は大好きで
自然とテンション上昇w
クソ寒い中、空を見上げて、降り積もる雪を眺めてたりしたなぁ~w
たぶん、ここでそんなことしたら、ニセママーンに
「乱馬、頭おかしいんだから(笑) クソ寒いのによく外に居られるもんだw」
ってバカにされること間違いなし(笑


(゚∀゚)。oO(明日も雪・・・降らないかな~♪)
| by dragon-fang | 2006-02-06 00:28 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< ドライブ (≡ΦωΦ≡) ニャーン >>