人気ブログランキング | 話題のタグを見る
フェチバトン
部屋に電気がついているにもかかわらず、
思わずスイッチを押して消してしまって真っ暗になってしまった乱馬ですw
こんばんゎ~




今日の御題は、ねぇちゃんのところから持って帰ってきた“フェチバトン”
(。・w・。 ) ププッ
ナニを好んでバトンなんて持って帰ってきたんでしょ(笑

|∀=) ネタに困らないからさw

さて、サクサクと答えて行っちゃいましょうw
ってか、誰も興味ないってば(笑


Q1.何フェチ?

 何フェチって…w いきなりやな(笑
 なんやろぅ?あっ!Σ(゚∀゚) 何星人かってことかw(なんか違うw
 オパーイ星人(爆笑
 ヒカr グハッ゜・゜*・(´ρ`(o(´ー` )パーンチ!!オダマリ俺w
 あ、ホラ、髪の長い女の人が風呂上りに、濡れた髪を大雑把に
 クリップみたいなので挟んでUPにしたりするじゃん?
 あれから、ハラリと落ちた髪とかそんな感じがたまらんです(笑
 あとはヤパーリ目ですかね♪
 パッチリちょっと気合の入った?感じと言えばいいでしょうか?(笑
 よぅするにヒカルのようなお目目が好きw
 あ!肝心なの忘れてたww
 結構メガネ萌えだった(笑

 って、書きすぎですからw _| ̄|○


Q2.異性のまずどこを見る?

 どこやろ?目かな?
 やっぱ顔を見ますからw 顔を見たら自然と目に目がいきますw


Q3.Pushできる(される)自分の部位は?

 そんなもんあったかぃな?(笑
 たまに可愛いと言って貰える タレ目気味の目?
 気合入ってるww と言われる眉毛?(別に綺麗に剃ってるとかじゃなくて形がね/笑
 やっぱ、短くて可愛いwwwと笑いが取れる小指でしょぅなww


Q4.異性の好きな部位の5つは?

 5個ですかw 上で結構書いてしまったような気がするw
 あえて5個書けといわれると…結構困る(笑

 ① 手 なんだかあの、女の子~w って感じが好きですw
 ② 目 ぅんw 吸い込まれそうな感じがww(ダマレw
 ③ 唇 美味しs グハッ゜・゜*・(´ρ`(o(´ー` )oパーンチ!! ハィ ソコマデw
 ④ 髪 できればストレートのセミロング~ロングが好きですw
      ショートもヒカルがしてるのを見て好きになりましたw(ヤッパリそこなのねww
 ⑤ 胸 ヤッパ オパーイ星人としては書いとかないと…でしょぅww(ぁ


Q5.異性のフェチを感じる衣裳は?

 ぅぅ~ん…衣装はなんでもいいんですけどw
 ヤパーリ素肌に男物のシャツ1枚ってやつですか?アレは微妙に萌えます(笑
 

Q6.バトンを廻す人5人は?

 ぅんw 俺で止めておこうねw
 俺が大阪ならコルベにも答えてもらいたいところだが(笑
| by dragon-fang | 2006-02-13 00:33 | バトン・占い・心理テスト 系  ↑TOPに戻る
<< かぜっぴき? o(TヘTo) クゥ >>