人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オッニュゥ~~♪
今日は、ニセママーンがお子ちゃま1号と昼頃から一時間ほどお出かけしてたので
いつもよりも長く寝てた乱馬ですw
こんばんゎ~w




(=ρ= ) zzzzZZZZ 
(=ρ= ) ん?声が聞こえるw
(=ρ= ) 何々?今からニセママーンとお子ちゃま1号がお出かけ?マジで?
(=∀= ) ニヤリw コレは…惰眠をむさぼるチャンス到来w
(=ρ= ) チャンスは逃しちゃダメょねww

ってことで、2時くらいまで寝てました (。・w・。 ) ププッ
いやぁ~久しぶりにたっぷり寝た気分♪www

いゃね、俺は寝てるときに爆睡して朝までぐっすり・・・・
ってことは、ほんと極稀なんですw
大体2時間おき、ひどけりゃ1時間おきに目が覚めるんですょw
なので、寝ても寝ても寝足りない気分w
でも、6時間をオーバーすると、腰が痛い・・・というw
なんとも大変なのでつw

で、今日は惰眠をむさぼったので・・・案の定腰が痛いです (。・w・。 ) ププッ


さて、今日は昨日の日記にあるように、靴屋さんに行ってきたんですが・・・。
オイラが欲しいのは無かったのょねぇ _| ̄|○
オイラはぞうりが欲しかったの (´・ω・`)
でも、いいのなかったの (´・ω・`)
でも、靴がいい感じのがあったの♪
セール中で1万のが6000円くらいになってたのょw
思わず買おうかどぅしようか悩んだんだけどね、色がちょっと薄いんだょなぁ~w
サイズはいいんだけどなぁ~w
ってことで、悩んだので、今回は見送って、次回に行ったときにまたあったら、
それは縁があるってことで、購入しようかと思いますww

帰りにホームセンターに寄って、ニセママーンにお土産を買ってきてあげましたww
大したもんではないんですけどねw
ニセママーンがお昼ねする時用に、ロングクッションがあれば背中が痛くないなぁ~w
と思ってたんですょw
で、ホームセンターでいいクッションがあったんですょ♪
クッション性も結構いい感じだし、大して高くないし♪
ってことで、ロングクッションとそれのカバーを購入w
帰ってから、お土産渡したら、喜んでもらえました (*´∇`*)
これでこれからは、フローリングで寝ちゃっても痛くならないですょ (▼∀▼) ニヤリw
ちゃんと、使えば・・・ですが (。・w・。 ) ププッ
自分の枕カバーも買ってきたので、今日からオニュゥ~♪
オニュゥがあると嬉しいガキな乱馬でした |)≡ サッw
| by dragon-fang | 2006-02-18 00:13 | 居候先より  ↑TOPに戻る
<< Σ(゚∀゚ノ ;)ノ なんとぉw ボーーー (*'ρ&#... >>